人気ブログランキング |

四季の音色...

ぶなの森

a0117267_17475995.jpg


               今年の新潟は雪深かったそうだ・・・

      おかげで5月の今になっても雪がまだ残っていてくれた・・・
            雨も降りひんやりとした根開けの林を堪能することができた.。・:*:・゚`☆、。
              雪がまだまだあるというので・・・芽吹きも少し遅れてくれるのではとちょっと期待したのだけれど、、



                    やっぱりぶなの木の体内時計はちょっとやそっとでは狂わないようだ・・・(笑)

                      根開けの森でこの靄に・・・どれだけで逢いたかったことでしょう.。・:*:・゚`☆、。

                          深呼吸・・・深呼吸・・・この林の息吹きを自分の中に取り込みたい気分だった・・・

                       
by sikinoneiro | 2012-05-19 18:02 | Comments(2)
Commented by at 2012-05-21 23:58 x
私が5年ほど前に、白神や八甲田山の周辺を訪れた時の景色にそっくりですね~・・・・・。

ぶなの林に残雪が残って、風が冷気に当って霧を発生させる様は何時間居ても飽きない風情でした・・・・。

あまりに良く似ていて八甲田??と思いました・・・・笑。
Commented by sikinoneiro at 2012-05-23 12:29
見せていただいたアルバムですよね・・・こんな感じのぶな林を見るのが憧れでした(^^)
靄も素敵でした~・・・3日間通いましたが・・・三日目には雪はほとんどなくなっていてぎりぎりセーフでした^^;

でも大厳寺の方はまだ雪がいっぱいで・・・まだまだ根開けの風景が楽しめそうでした☆

本当にずっとこのまま佇んでいたい空間ってここだなぁ・・・と・・・ぶなの森はいつもそう感じます.。・:*:・゚`☆、。